人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずあったこと、感じたことを、書き留めます。


by ayumu_22

最近

ちょー久しぶりの更新。。
1年以上。その経過はもう触れる必要なないくらいに、依然と同じ。
忙しさは増すばかり。ま、、倒れていないだけ、予想よりはいい状況だが。

さて、久しぶりの更新だけど、最近記録。

①去年のクリスマスも、うちの鹿は、地面を音を立てて掘っていた。
②最近のもなちゃんはかわいい。
③おととしは富士急に連れて行った彼女の誕生日、今年は、どこへ
⇒今年は、沼津へ。
 かなーり頑張った。>おれ
 気も使ったし、時間も使ったし、金も使った。もう使えるところはないくらい
 出し尽くしたぜ。。
 来年はもうちっと、遠くへゆこう。>彼女さん

んじゃ。とりあえず。
by ayumu_22 | 2006-02-24 23:01 | 考えごと