人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずあったこと、感じたことを、書き留めます。


by ayumu_22

最近おもうたこと

うちの会社の、誰とはいわないが、某○尾さんは、正直すごい。
ほめたところで何が出るわけではないし、ほめるような立場でもないのですが、
本当に尊敬しています。

仕事についても、センス&根性あり、バランス感覚も抜群、家に帰れば2人のママとして
大活躍で、子供たちもすくすく成長中。またかわいい2人だしね。そんで、だんな様とも
ラブラブなはず。。(と想像をめぐらす)

本当に生きる上でのセンスが良いのだろうね。もちろん努力もあるやろけど。
こういう人っているんですね!って、私が本気で思った数人のうちの1人ですよ。
こういう人が奥さんだったら、きっと家族って幸せなんだろうと、思うわけですよ。
まあ、うちのもいい奴なので、それはそれで違うよさがあるよ、もちろん。

ともかく、、、この場でこっそり書くこととしては、
これからも一緒に仕事してください&尊敬していますっちゅーことだけ書いて、了。
by ayumu_22 | 2006-02-25 06:43 | もろもろ